濃厚なのにマイルドby麺屋 衣歩

こんばんは、今日は藤江の方へ向かう事があり2回目の訪問となりました、麺屋 衣歩さんへ。
イメージ 1
入店したのが11時38分、先客2名後客2名と少し寂しい感じでした。...
注文は、塩と決めていたんですがお腹が減っていて濃い方の注文となりました(笑)
いぶ式そば 大盛り チャー玉 途中でライスも・・・
イメージ 2
ご主人の丁寧な作りを観ながら待つ事数分・・・
イメージ 3
チャーシュー4枚、煮卵、葱、メンマ、海苔がトッピングされ登場。.
イメージ 4
クリーミィーなスープです、最初は魚介系の味がガツンと、すぐに優しい豚骨が口全体に
濃いけれどアッサリと飲めるスープです!!
イメージ 5
スープに良く合っていて、茹で加減も良く美味しいです。
イメージ 6
柔らかくてこのように崩れてしまいます、しっかりした味付けですが美味しいチャーシューです(*^_^*)
イメージ 7
やや甘めに味付けされていますが、柔らかく美味しい。.
イメージ 8
ボケてしまいましたが、海苔巻き麺・・・
イメージ 9
丁度良い柔らかさで美味しいです!!
イメージ 10
今日は腹ペコでしたのでライスも頂き、〆はおじや・・・
柔らかいチャーシューとスープのベストバランスでした( ^ω^ )ニコニコ
イメージ 11
完飲完食となってしまいました(;^ω^)
 
     ご馳走様でした。