娘二人とランチbyスシロー有松店。。

今日のお昼は、下の娘とランチデートで11時過ぎに家を出ましたが
出て直ぐに上の娘よりお昼のお誘い電話が・・・お父さんラーメン食べに行こうよと(;´∀`)
今からスシローへ行くところと伝えると、お寿司が食べたいから一緒に行く事に。。
3人となりスシローへ11時30分過ぎに到着・・・ほぼ駐車場満車でしたが運良く1台が出て行くところでした。
直ぐに席の予約、15分待ちでしたが、後から次々と人が・・・
席へ案内されたときには待ちが30分となっていました(;´∀`)
おのおの好きなお寿司を注文、画像は一部撮り忘れましたが届いた順にてきとーに撮りました(笑)
イメージ 1
寒ブリ、油ノリノリで二皿頂きました。。
イメージ 2
上の娘が注文した鶏から。。。
イメージ 3
ヤリイカ姿握り。。
イメージ 4
娘が食べたエビアボガド。。。
イメージ 5
娘が食べた、サーモンマヨ炙り。。
イメージ 6
穴子。。
イメージ 7
焼き豚葱まみれ。。
イメージ 8
軍艦ねぎまぐろ。。
イメージ 9
ごまあじ軍艦。。。
イメージ 10
塩カルビ。。
イメージ 11
かんぴょう巻き。。
あと数点頼み合計2540円となりました、上の娘がラーメンより安いねと一言(笑)
私が9皿、娘達が6皿x2 を頂きました。。
 
 ご馳走様でした。。