明日がラスト 博多とんこつ 赤 by福座

今日は10月26日以来の福座さんへ、もちろん明日で最後となる期間限定を頂きに(*^_^*)
11時40分入店、満席かと思いましたがなんと5番目という事で直ぐに席へ。
その後次々とやってきて中待ち発生となりました。。。
注文は、博多とんこつ 赤 煮卵 チャーシューを・・・
待つ事4分・・・
イメージ 1
成熟が進んで良い色合いに。。。
イメージ 2
チャーシューの感じも今まで以上に良い!
そのまま一枚、しっとりとした柔らかさで豚のうまみがたっぷりでした( ^ω^ )ニコニコ
イメージ 3
海苔がないので麺リフト(笑)
イメージ 4
とろみが増し美味しいです。
イメージ 5
3割くらいゼリー状でした。。。
今日のメンマ、こりこりとして凄く美味しかったです(画像がぼけていて無しです)
イメージ 6
チャーシュー巻き麺、今日のチャーシューはスープに浸けておくと凄く柔らかくなり
今まで頂いた中ではベストと言って良い位でした!!
イメージ 7
替え玉、私には替え玉ダブルは無理でした(笑)
イメージ 8
自家製ラー油をたっぷりと、適度な辛さで辛いと言うよりも旨味がたっぷりといったラー油です。
イメージ 9
完飲&完食となりました(*^_^*)
来週より始まる新メニューですが、とんこつ しろ と書いてありました、楽しみな一杯になりそうです。
 
              ご馳走様でした。