寒い日には京坦々byのぼる

昨日に続き、今日も娘とラーメンとなりました。
何処に行こうとなり用事で出掛けた帰りにのぼるさんへ、到着は11時20分
オープンまで車で待ちました、待っている間に数名が入り口へ・・
私も列へ、その後ろにも数名が並び待ちました(;´∀`)
イメージ 1
寒かったので坦々に決め入店、ライスをどうしようか最後まで悩んでいました(笑)
注文は、京坦々 大盛り 煮卵 葱盛り 娘は京ラーメン 煮卵 
イメージ 2
デフォでチャーシューが4枚なのと、肉味噌がのると思いチャーシューは注文しませんでした。。
イメージ 3
たっぷりと・・・
イメージ 4
良い眺めとなります!!
イメージ 5
今日は辛目にしませんでした。。。
イメージ 6
シコシコと美味しい麺です。
イメージ 7
海苔がないので、チャーシュー巻き麺。。
イメージ 8
良い感じの茹で加減でした。。
イメージ 9
これをライスにかけたら美味しいだろうと、ちょっぴり後悔。。
イメージ 10
ほぼ完飲完食となりました、大盛りにしないでライスを頼めばと、次回は大盛りの代わりにライスを頂きます(*^_^*)
 
      ご馳走様でした。