家族顔合わせby日航金沢 弁慶

今年も後2日と3時間となりました。
我が家にとって最大のニュースが、娘の婚約となり、慌ただしく家族顔合わせとなりました。
婚約者の両親が海外に住んでいる関係で(仕事で)年末となりました。
場所をどうしようかと考え、駅の近くでと調べ 日航金沢 弁慶で予約を取りました。
今日頂いた会席料理です。
イメージ 1
 
イメージ 2
前菜。。
イメージ 3
紅白の雑煮。。
イメージ 4
お造り、新鮮でした。。
イメージ 5
じぶ煮、カブを使ったとっても美味しい味付けでした。。
イメージ 6
のど黒。。。
イメージ 7
ゆずの香りがばっちり、白子と合いました。。
イメージ 8
噛まなくても頂けるほど柔らか。。。
イメージ 9
カニ酢。。。
イメージ 10
お赤飯。。。
イメージ 11
デザート。。
 
どれも優しい味付けで、ホテルの和食を感じさせない料理でした。
お相手のご両親も満足され、11時30分から3時過ぎまで話も弾み、無事終了しました。