今年最後は、初訪問となった一心屋。。。

今年の最後のラーメンは、娘二人+婚約者と私の4人で一心屋さんへ伺いました。
11時27分到着オープンと同時に入店となり私は鰹メガマックチャーシュー麺 大盛り のり玉
娘達はえびつけ麺 つけ麺 鰹メガマックス 大盛り 煮卵 角切チャーシュー 無料ライスx3
イメージ 1
乗っている具材は、ネギ ナルト メンマ なぜかサヤエンドウ チャーシュー4枚 煮卵
イメージ 2
かなり甘く感じるスープでした、鰹もガツンと来ますが甘い。。。
イメージ 3
バラチャーシュー、炙りも入りトロトロでした。。
イメージ 4
ベストな茹で加減でした。
イメージ 5
メンマ。。
イメージ 6
忘れちゃいけない、海苔巻き麺(笑)
イメージ 7
最後はお決まりのおじやを。。。黄身のとろり加減が最高でした。。
イメージ 8
スープはかなり甘く感じましたが、美味しく完食となりました。
今年最後となるラーメンでした、12月は5杯のラーメンとなりバタバタした割には食べれれたかと思います。
 
 
11月から我が家はドタバタとしていて、12月には義父が亡くなり、孫(私の娘)の婚約を
誰よりも喜んでくれ、最後に良い報告が出来ました。
先日の顔合わせも、葬儀の翌日の予定だったので延期しようかと思っていましたが
周りのみんなが義父が一番喜んでいた事なので延期しないで、しなさいとなった次第です。
 
今年もいろいろな事がありました、来年も良い年であります様に、よろしくお願いしますm(__)m