久し振りだよby真打

こんばんは、今日は昨年6月22日以来となっていました真打さんへ伺いました(;´∀`)
11時27分到着・・・店内へ・・・なんと2名のみ・・・一瞬目が点になりました(爆)
厨房には店主の姿無し、小太りの人とバイトらしき男子、女の子が3,4名・・・
皆さん手持ち無沙汰の様でテレビ観戦していました・・・
注文は、焦がし醤油 大盛り チャーシュー 煮卵 極太メンマはメニューから消えていました(;´∀`)
麺堅め、後は普通でお願いしました。
イメージ 1
店内が少し寒くて、レンズが曇って大変でした、少し白っぽく写っていますm(__)m
久し振りに頂きますが、何か寂しい感じがしました、帰って以前のものと比べると
白髪葱がなくなっていました・・・スープも薄そうな。。。
イメージ 2
思ったよりも沢山入っていました、以前より甘くなっていました。。。
スープも返しが弱くなり焦醤油という感じではない様な、どうしたんでしょうか。。。
イメージ 3
チャーシューはほとんど変わっていませんでしたが、少し塩味が強くなったかな。。
イメージ 4
麺は変わりなして、美味しく頂けました。。
スープが・・・
イメージ 5
塩味が強めで、辛く感じてしまいました。。。
イメージ 6
ご馳走様でした。。。
以前のパンチがなくなってしまい、具材のバランスが崩れていました・・・
今回だけのブレだと良いのですが、近いうちに再訪して比べてみます。。
今日は、食べている時間に2名入店、車に乗り込むときに2名が車で、なんか寂しく感じるお昼時間でした。