きまぐれ鶏白湯byNoodle Kitchen TERRA

こんにちは、今日は好天に恵まれ午前中に娘の車弄り。。
ETC移設とポータブルナビ取り付けをしてETCセットアップでディーラーへ。。。
全て完了したのが11時30分、それから向かった先は、Noodle Kitcher TERRAさん
前回食べそびれた鶏白湯を頂きに11時48分入店、中待ち4名でした・・・
10分位で席へ、その後も中待ち数名が続きました!!
注文は、きまぐれ鶏白湯 大盛り 鶏チャーシュー スモークエッグ
イメージ 1
具材は、鶏チャーシュー2枚、豚チャーシュー1枚、メンマ、レタス等。。。
イメージ 2
追加の鶏チャーシューとスモークエッグ。。。
イメージ 3
とろみ具合最高!
しつこくなくてスゥ~~~ッとお腹へ入ります。。
イメージ 4
全粒粉の麺にスープが絡み、一気に啜り込むと火傷をする位熱々でした・・ちょっとヒリヒリしています(笑)
イメージ 5
鶏チャーシュー、柔らかくて塩加減もスープの濃さにベストマッチ!!
イメージ 6
豚チャーシュー、良い具合に燻製され柔らかくてジューシー・・・是非トッピングメニューに入れて欲しいです。
イメージ 7
海苔がなかったので、レタス巻き麺・・・・
イメージ 8
優しい和風出汁の効いたメンマ。。。
イメージ 9
ベストバランスのラーメンでした、完飲完食で大満足でした(*^_^*)
 
     ご馳走様でした。