昨日のお昼は。。。

こんにちは!!
昨日の午前中に携帯をスマホに変更、なんとか使える様に設定完了しました。。
イメージ 1
基本設定が終わり、娘達からお昼のお誘い。。。
久し振りにつけ蔵へ行く事になり12時過ぎに到着、ほぼ満席で数分中待ち。。。
娘達は、つけ麺 並 私は大盛り チャーシューを、クーポンを使い煮卵x2個 黒烏龍茶をゲット。
イメージ 2
スマホで撮りましたが、設定が標準のままでした。。ワイド設定。。
イメージ 3あつ盛りにて。。。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ホロホロな部分と、しっかりとした物がゴロゴロと。。
イメージ 6良い具合な煮卵でした。
 
あと何枚か撮ったんですが、慣れないせいで上手く撮れていませんでしたm(__)m
帰ってからも設定を変更し、夜には全て完了(*^_^*)
後は文字入力に慣れるだけです。。。
 
  ご馳走様でした。