ブレが少ないby麺屋じゅん

今日も良い天気な一日でした。
お昼は一人となり、近くの麺屋じゅんへ伺いました、入店は11時30分先客1名後客7名でした。。
券売機にて食券を購入、ラーメン 海苔&煮卵 大盛り ライス小を買い席へ。。
イメージ 1
此方の大盛りは元喜家の小、真打の中位かな。。。チャーシューが小さいので追加しませんでした(笑)
イメージ 2
程良く油を使い、安定したしょっぱ旨いスープです。。
イメージ 3
海苔巻き麺、プリッとした茹で加減の麺と海苔の旨さがベストマッチ。。。
イメージ 4
メンマ、程良い味付けで柔らかさも丁度でした。。
イメージ 5
煮卵、トローッと黄身が・・・後ほどのお楽しみです。。。
イメージ 6
海苔、チャーシュー、煮卵、スープを・・・〆のおじやです(*^_^*)
イメージ 7
腹8分にて完食となりました、もう少し麺が多いと良いのですが・・・
ブレのない安定した一杯でした。
 
    ご馳走様でした。