醤油のつもりがby衣歩

こんにちは、今日は気持ちの良い晴天となりました。
午前中に洗車を済ませ、午後から藤江の方に用事が有ったので
娘と共に衣歩さんへ伺いました、12時過ぎに到着し運良く空きがあり直ぐに着席
その後中待ちが途切れる事無く時間が経過・・安定した人気となっている感じです。
イメージ 1
今日は醤油と思って入店しましたが、いぶ式そば 大盛り チャー玉を・・・娘はいぶ式そば 煮卵
イメージ 2
乗っている具材は、キクラゲ、ネギ、海苔、チャーシュー、煮卵。。
イメージ 3
以前に増して濃厚になったスープ・・・
イメージ 4
海苔巻き麺、麺の堅さも丁度良く濃いスープと共に口の中へ・・・
チャーシューも厚めに切られ、良い味付けです(画像ボケの為無し)
イメージ 5
煮卵も良い感じで美味しく頂けました。。
イメージ 6
完飲完食となりました、以前に増してスープが濃厚になり大満足な一杯!!
次回は醤油かな・・・
 
        ご馳走様でした。