娘のリクエストでby福座

こんにちは、今日は25度と暑い位の天候でした。
午前中は車の1ヶ月点検、サービスで洗車もしてもらいピカピカで気持ちよく帰宅(*^_^*)
浜松から帰っている娘のリクエストで福座さんへ・・・
多分2巡目位かなと訪問、中待ちフルだったので外で待つ事に
丁度1巡目が食べ終わる頃合いだった様で直ぐに着席となりました。。
注文は、煮干し豚骨 大盛り 煮卵 野菜 娘はお気に入りの豚そば。。
イメージ 1
乗っている具材は、煮込んだチャーシュー、メンマ、海苔 トッピングの野菜、煮卵です。
イメージ 2
煮干しと豚骨のベストマッチ、野菜をトッピングする事で気持ち薄味の飽きないスープに。。
イメージ 3
全粒粉の太麺・・・
イメージ 4
ホロホロの角切りチャーシュー
イメージ 5
海苔巻き麺。。
イメージ 6
味の染み込みやすい様に隠し包丁入りのメンマ。。
イメージ 7
ややつけ込みが浅い感じで、卵の味が強めでした。。
イメージ 8
安定した美味しさで完食(*^_^*)
 
       ご馳走様でした。