担々麺が食べたくてby一世風靡

朝方は雨でしたが、気持ちの良い晴天となりました!!
午前中は車弄り(笑)
お腹が減ったので、今日は担々麺が食べたくなり最初は神楽さんへ・・・
駐車場満車、外待ちとなっていたので一世風靡さんにも担々麺が有った事を思いだし向かいました。
入店は12時15分過ぎ、中待ち5名後客10名と繁盛していました。
注文は、担々麺 大盛り チャーシュー 煮卵 赤 待つ事8分。。。
イメージ 1
ゴマやナッツ等の香ばしい香が鼻をつきました!!
具材は、トッピングしたチャーシュー5枚 赤(もやしの辛いの)煮卵 青梗菜 そぼろ&ラー油
イメージ 2
スープ、最初は混ぜないで一口 まろやかなゴマとナッツの風味が口一杯に広がります。
イメージ 3
丁度良い茹で加減で、スープが絡みつきます!!
イメージ 4
良い茹で加減でした!!
イメージ 5
毎度おなじみのトロトロチャーシュー(*^_^*)
イメージ 6
カメラにメモリーカードを入れ忘れ、ギリギリのところで最後の一枚となりました(;´∀`)
この後ほぼ完飲となりました、赤を追加しても辛みは少な目に感じましたが
クリーミーなスープを十分堪能出来ました。
 
     ご馳走様でした。