上品なまぜそばby自然派ラーメン 神楽

今日は暑かったので、ノブさんのブログを拝見し此方 自然派ラーメン 神楽さんへ伺いました(*^_^*)
着いたのは11時25分、すでに9名の列となっていました(;´∀`)
注文は、まぜそば 大盛り Wチャーシュー・・・待っている間に餃子も食べたくなり追加注文。
イメージ 1
乗っている具材は、トッピングしたWチャーシュー 半玉 貝割れ 餃子かワンタンの皮の揚げて物。。
イメージ 2
中太麺、混ぜないで一口頂きました、喉越し最高 噛み心地も大変良くてもう一玉でも頂けそうです。
一口頂き後は混ぜ混ぜし、ピリッとした後味とさっぱりとした醤油だれの風味が残りました(*^_^*)
イメージ 3
ちょっとボケ気味、たれを染み込ませ美味しく頂きました。
イメージ 4
真空調理チャーシュー ジューシーです。
なんでか今日はボケ気味ですm(__)m
イメージ 5
窯焼きチャーシュー、以前と比べると炭火独特の香ばしさが無くなり、多少油っぽい感じですが
噛み心地、味付けはハイレベルと思いました。
イメージ 6
美味しい味玉、もう一個頂きたいくらいでした。。
イメージ 7
ほとんどタレに浸けないで頂きました。
イメージ 8
完食、神楽さんにしてはワイルドな感じですが大変上品にまとまりあっと言う間に無くなってしまいました。
 
      ご馳走様でした。