鴨のつもりがby神楽へ。。

こんにちは、今日は百万石祭りと言う事ですがスッキリとしない空となっています。
今日は福座さんへ、アフタヌーンメニューの鴨つけ麺を食べるつもりで午前中に電気屋へ。
昨夜プリンターが壊れたので買い換えに行きました。
発売当初34800円の値段でしたが、税込みで17000円くらいになったのでためらいも無く購入となりました。
キャノンからエプソンへ、ワイヤレスでつながるので楽です(*^_^*)
イメージ 12
娘が冷やし中華のリクエストを・・・思いついたのが、ドリームさんの頂いた冷やし中華でした。
入店は1時15分過ぎ、中待ち10名と賑わっていました!!
娘は冷やし中華、私は神楽そば 坦々味 大盛り
イメージ 1
乗っている具材は、煮卵、真空調理&窯焼きチャーシュー、ワンタン、穂先メンマ、貝割れ、ネギ
娘の冷やし中華は、完全に撮り忘れていましたm(__)m
イメージ 2
温かい坦々は初めてでした、ゴマ&ナッツのベースが綺麗に溶け込み濃く深い味でした。
イメージ 3
完成された噛めば噛むほどに味がしみ出てきます。
イメージ 4
窯焼きも完成度をさらにアップさせてきました。。
イメージ 5
重くない、ツルツルな手打ち麺。。
イメージ 6
ツルツルと口へ、餡はしっかりとした味付け、美味しい!!
イメージ 7
穂先メンマ。。
イメージ 8
しっとりと茹で上がった煮卵。。。
イメージ 9
海苔巻き麺。。
イメージ 10
最後は、丼を持ち完飲。。。
 
        ご馳走様でした。
 
 
 
会計しようと立ち上がると、目の前のカゴに見慣れたパックが・・・
イメージ 11
切り落としゲット(*^_^*)