チャーシュートッピング無しでも美味しいby元喜家

今日も良い天気なお休みとなりました(*^_^*)
午前中はサッカーをチラ見しながら過ごし、午後から元喜家さんへと向かいました。
イメージ 1
入店は12時34分、7割の入り具合で直ぐに着席(*^_^*)
券売機でメニューを選び、ラーメン並 煮卵 岩海苔 キャベツ ほうれん草 ライス小を購入
チャーシューは、昨夜お肉をガッツリ頂いたのでパス(笑)
イメージ 2
ライス小・・・
イメージ 3
ラーメン登場、麺固め 後は普通にて・・・ほうれん草もトッピングのおかげでたっぷりと(*^_^*)
イメージ 4
しょっぱ旨いスープです!!
イメージ 5
程良い歯応えを残したキャベツ。。。
イメージ 6
初トッピングの岩海苔、思った以上に乗っていました。。
イメージ 7
固めで茹で上がり美味しいです。。
イメージ 8
デフォのチャーシュー、いつの間にかレベルアップしている感じです。。
イメージ 9
良い具合に漬け込まれ、トローッとした黄身が美味しい!
イメージ 10
W海苔巻き麺 岩海苔も絡ませ磯の風味満点です!!!
イメージ 11
〆のおじやを頂き大満足となりました。
イメージ 12
チャーシュートッピング無しでも満足度100%でした。
 
      ご馳走様でした。