一人では初訪問byつけ蔵

こんにちは、今日は家での昼食だったので昨日頂いたお昼のアップとなります。
此方は娘達との訪問ばかりで、一人では初となりました。。
入店したのは11時43分、先客6名と少ない感じで、後客も4名。。。
イメージ 1
注文は、辛味噌つけ麺 特盛り チャーシュー 煮卵
イメージ 2
艶々です(*^_^*)
イメージ 3
付け汁、ゴロッとしたチャーシュー 辛みパウダーの下にもやし、ネギ等が・・・
イメージ 4
濃厚なスープです。。
イメージ 5
スープが良く絡み、辛みパウダーは思ったよりも辛さはありません。。。
モチッとして美味しい麺です。
イメージ 6
分厚いチャーシュー、ホロホロですが噛み応えも十分に残った美味しいチャーシューでした!!
イメージ 7
もやしと、デフォでの豚バラ肉。。。
イメージ 8
良い塩梅の浸かり加減の煮卵。。
イメージ 9
濃厚なスープだったので食べ終わったらこれだけしか残りませんでした。。
此方では初の特盛り、夕方までお腹がもたれてしまいました(;´∀`)
 
     ご馳走様でした。