期間限定by元喜家

今日は元喜家さんで期間限定のつけ麺でなく旨辛ラーメンだったかを頂きに伺いました。。
入店したのは12時30分過ぎ、運良く空きが3席位で直ぐに座れましたが、次々と来店が重なり
食券機は10名位の列に(;´∀`)
落ち着いて購入出来なくて、旨辛ラーメンだったかハッキリとした呼び方を見ないまま購入となりました(;´∀`)
大盛りを選択しトッピングは、煮卵、岩海苔、ほうれん草・・・キャベツも押したつもりでしたが押し忘れ。。。
イメージ 1
スープは少し赤っぽく、ラー油が掛かっていました。。
トッピングした、岩海苔、ほうれん草、煮卵・・デフォのチャーシューがロールタイプ!!
期間限定のみのチャーシューか分かりませんが初見でした。。
イメージ 2
スープには豆板醤を溶かし込んでいるのかやや酸味が感じられ、後から辛みがフワ~っと。。
イメージ 3
湯気で曇ってしまいました、プリッとして美味しい(*^_^*)
イメージ 4
見た感じは良かったんですが、薄く、豚臭さが残っていました。。
イメージ 5
少し冷たいですが良い塩梅です。。
イメージ 6
最後は汗をかき完食となりました。
デフォのラーメンに豆板醤を入れた時よりも旨味もあり、工夫されている感じでした。
チャーシューがもう少しレベルアップして欲しいと思いますね。
 
   ご馳走様でした。