浜松とんぼ返りbyさがみで昼食(;´∀`)

今日は、一昨日から帰っていた娘を送りついでに結婚式で着るモーニングの合わせに浜松へ。。。
朝7時40分に金沢を出発、途中豪雨で高速渋滞となり着いたのが1時30分過ぎ(;´∀`)
お腹が減り過ぎと言う事で、さがみへ・・・
娘はおろし天きしめん(温) 画像無しm(__)m
私は、肉ねぎそばつけ麺 大盛りを頂きました。
イメージ 1
ネギがどっさりに甘辛の牛肉がたっぷり。。。
イメージ 2
濃い目の付けダレにラー油が、刻み海苔もたっぷりと。。。
さがみ特製八味の方がラー油よりも美味しく頂けました。。。
昼食後、モーニングの合わせ、お買い物を済ませ、4時過ぎに娘の所を出発!!
8時40分過ぎに金沢到着となりました、走行距離700㎞疲れました。。