初訪問by麺屋食堂 剛力

こんにちは、今日は昨日の浜松往復でクタクタとなりましたが洗車等を午前中に済ませ
お昼から初訪問となる、角間にある麺屋食堂 剛力さんへ伺ってきました。
イメージ 1
入店したのは1時過ぎ、駐車場の空きが2台、中は数組のお客さん、後客数名とこの時間としてはなかなかの入り具合でした。
食券を購入。。。
イメージ 2
豚骨チャーシュー麺 大盛りと辛ネギの食券を購入。。。味は醤油を選択、塩と味噌も選べました。。
イメージ 3
辛ネギ。。。ネギのキムチと言った味でした。
イメージ 4
遅れる事1分で登場、ネギ、煮卵半玉、チャーシュー4枚、海苔です。
イメージ 5
思ったよりも飲みやすいスープで、ちょうど良い塩加減でした。
イメージ 6
箸で持つのがやっとという具合のトロトロチャーシュー、噛まなくても口の中で溶ける感じでした、美味しい!!
イメージ 7
程良い茹で加減で、ツルツルとして美味しく頂けました。。
イメージ 8
なかなかの出来映えで美味しかったです(*^_^*)
イメージ 9
辛ネギ、卓上のゴマを投入、ほんのりと辛みが増え引き締まったスープとなりました、中々イケます!!
イメージ 10
海苔巻き麺・・・
イメージ 11
お腹一杯となり完飲は出来ませんでしたm(__)m
バランスの取れた美味しいラーメンでした。
 
   ご馳走様でした。