娘と冷やしをby神楽

こんにちは、今日は午前中に35度近くまで気温上昇・・・
午前中に床屋へ行きサッパリとし、お昼は冷やしラーメンを頂きに娘と神楽さんへ伺いました。
11時35分到着、お店の前に8名の列・・・開店前でしたε-(´∀`*)ホッ
列に並ぶと直ぐにオープン、奥のテーブルに座る事が出来ました(*^_^*)
注文は、冷やし坦々 煮卵、冷やし坦々 大盛り Wチャーシュー 煮卵・・私のはトマト抜きと言ったところ
冷やし坦々はトマトは付かないと言う事でした。。。
待つ事25分でようやく登場です。
イメージ 1
乗っている物は、煮卵 ネギ 海苔 穂先メンマ 窯焼きチャーシュー&真空調理チャーシュー
イメージ 2
今年のスープは、昨年よりも香辛料を追加したのか違う様な感じでした(バカ舌なので違うかも)
コクがあり美味しいです。
イメージ 3
何とも言われない麺、ツルツルとして腰もあり噛むほどに美味しい・・・
イメージ 4
穂先メンマ、良い仕事をしています(*^_^*)
チャーシューの画像はなぜかボケまくりで使用できませんでしたm(__)m
窯焼きは以前の炭火焼きと比べると少しショッパ目になっていますが、もう少し薄味でも十分美味しいかと思いました。。
イメージ 5
完飲完食となりました。
神楽さんの冷やしが、他の方も言っていますが私もベスト冷やしだと思います(*^_^*)
次回は鴨の方を頂きたいと思います。
 
      ご馳走様でした。