冷やしだよbyラーメン一鶴

こんにちは、昨日と違い8度位温度が低いので過ごしやすい一日となりました。
今日は鈴さんに魚介系も頂けると言う事を聞きつけ伺いましたが、お休み(;´∀`)
そういえばドリームさんが頂いた冷やしをと一鶴さんへ向かいました。
入店したのが12時45分、先客8名、後客7名という感じでほとんどが学生という感じでした。。
注文は、冷やしつけ麺 大盛り 全部乗せ
イメージ 1
大量のゴマでスープが見えません。。。
イメージ 2
全部乗せにしたので豪華です(*^_^*)
チャーシュー4枚 味玉 海苔 味変のスダチ。。。
イメージ 3
やや細目、ツルツルとして喉越しの大変良い麺でした。。。
イメージ 4
昨年までは別皿で提供されていた具材ですが、今年はスープの中に入っています。
細目で味のしっかりと付いたメンマ、細切りのチャーシュー、ネギ、そぼろ、干しエビ等・・・
イメージ 5
三日間漬け込まれた煮卵、絶品です(*^_^*)
イメージ 6
途中でスダチを麺に絡めると、口の中がサッパリ、さわやかとなり一気に完食となりました。
 
      ご馳走様でした。