魚介つけ麺by金澤つけ麺 鈴

毎日暑い日が続きます、健康管理に気を付けないとバテてしまいそうです(;´∀`)
今日は、金澤つけ麺 鈴 さんへ娘と伺いました。
入店は、11時45分ほぼ満席で空きが2席でした、その後コンスタントに出入りが有り満席をキープ・・・
今日は一人で切り盛りとなっていたので、大変そうでした。
魚介つけ麺も頂けると言う事で、私は味玉魚介つけ麺 大盛り 娘は味玉鶏だしを選択。。
約20分位でようやく出来上がりました。。。
イメージ 1
魚介つけ麺スープ、色も鶏だしよりも濃くほのかに魚介が香ります。
入っている具材は、ネギ 細目のメンマ 細切りチャーシュー
イメージ 2
艶々で、モチモチとした食感が良いです(*^_^*)
イメージ 3
付け汁の絡みも良く美味しく頂けます。
イメージ 4
味変の海老辛みと刻みタマネギ投入、味が締まり、タマネギのシャキシャキ感が良かった。。
イメージ 5
さらに海老辛みと黒七味を投入、さわやかな辛みが良い感じでした。。
チャーシューはしっとりとして美味しいものでした。
イメージ 6
味玉、濃い目の味付けでしたが前回よりも良くなっていました!!
イメージ 7
完食となりました、最後に娘の鶏だしを一口頂きました魚介の後だったのでかなり甘く感じましたが大変美味しいスープだと思いました(*^_^*)
要望としては、価格がもう100円から200円下がればベスとかな、空調の効き具合も
もう少し強めにして欲しいと思いましたm(__)m
 
        ご馳走様でした。