少ししょっぱ目が美味しいby豚蔵

お盆休みも二日目となり、昨日のお昼は松屋で定食、夜は三重にいる妹夫婦ととんかつ蔵へ。。
携帯、カメラ忘れの為画像無し(;´∀`)
今日は娘二人とお昼のつもりでしたが、上の娘の予定が変わった事により3人でのお昼となりました。。
上の娘が一鶴の冷やしメニューが食べたいとなり伺いましたが盆休み突入した模様でお休み
どうするとなり、うどんのこう泉 つけ蔵 豚蔵が候補となり、其方に向かいました。。
こう泉はお休み、豚蔵に決定となりました。
入店したのが1時16分、満席&中待ち5名、その後10名以上の来店となりました。。。
注文は、ラーメン並みx2 チャーシュー麺並み 煮卵x2 マー油x1
イメージ 1
チャーシュー麺並み、ネギ、青菜、煮卵、チャーシュー4枚、海苔。。
イメージ 2
程良いしょっぱさで、今日の様な暑い日にはベストの塩梅でした。。
イメージ 3
茹で加減もベスト、美味しい太麺です(*^_^*)
イメージ 4
此方のチャーシューは柔らかく、スープを吸ってとっても美味しい!!
バックのスープもマー油が混ざりコクもアップ。。。
イメージ 5
今日の煮卵は少し熱が入りすぎでした。。。
イメージ 6
替え玉投入、ゴマ、魚粉、生姜、ニンニク追加で美味しく頂きました!!
イメージ 7
此方もスープのブレも無く、安心して頂けます( ^ω^ )ニコニコ
 
    ご馳走様でした。