大盛りが無くてもお腹一杯byばらもん

今日は、初訪問となりました田上にある ばらもんへ娘と伺いました。
11時32分到着、先客10名、後客数名となかなかの入り具合でした。。
注文は、ちゃんぽん850円 皿うどん950円のみ、後はライスとビールとなっています、大盛りは無くなったようです。。
私がちゃんぽん 娘は皿うどんを注文。。
イメージ 1
先に娘の皿うどんが・・・
イメージ 2
ちゃんぽんのスープをあんかけにした感じです、具材は、もやし、キャベツ、豚バラ、ちくわ、アサリ、海老、たこ・・・餡の下には細い揚げ麺。。。
イメージ 3
具材は皿うどんと同じでした。。。
イメージ 4
豚骨ベースと思われるスープ、野菜、魚介系と合わさり甘めの味となっています。
イメージ 5
麺はストレートのちゃんぽんの麺で、気持ち柔目です。。
途中で味に飽きが来てしまい、胡椒で変化を付け完食。。。
娘も酢やソースで食べていましたが、最後の方でギブアップ・・・
イメージ 6
極細の揚げ麺でした、最後の数口が私の胃袋へ・・・これでお腹一杯となりました。。
甘めの味付けは、最後の方で飽きが来てしまいました・・・
味変の具材も生姜等があれば良いかと思いました。
 
          ご馳走様でした。