アゴが無くて一鶴へ・・・

こんにちは、今日はアゴだしつけ麺を食べようと某池田屋さんへ・・・
中待ち10名の前を通り過ぎ券売機へ・・・なんと売り切れのランプが(;´∀`)
娘と相談し、待ちも多いので諦め一鶴へ向かいました・・・
12時25分入店、先客1名、後客2名と静かな店内でした。。
注文は、娘も私も海老さん豚骨、娘は煮卵、私は全部乗せ・・・
イメージ 1
乗っている具材はチャーシュー4枚、海苔4枚、煮卵、干しエビ2種、ネギ、キクラゲです。
イメージ 2
豚骨濃度は低めですが、かえしとのバランスが取れ美味しい、背脂も良い仕事をしています!
イメージ 3
プリッと茹で上げられ美味しい麺です。
イメージ 4
卵の旨味たっぷりで良く出汁も染み込んでいます絶品ですね(*^_^*)
イメージ 5
私は、替え玉投入&ラー油も入れ美味しく頂きました。
イメージ 6
完飲寸前でなんとかスットップ出来ました(笑)
控えめな豚骨ですが、海老の旨味も入り美味しく完食となりました!!
 
     ご馳走様でした。