まさかの初訪問by来来亭・・・

こんにちは、今日は14日に娘の結婚式があるので、午前中に床屋、駅へ切符の購入 
と午前中に用事を済ませ、車の点検予約に向かう時に来来亭 ジャンボール店さんへ初訪問してきました(*^_^*)
入店は12時ジャスト、5割位の入り具合ですが良い感じで入れ替わり立ち替わり状態でした。
イメージ 1
初と言う事でメニューと睨めっこ・・・ワンタン麺 大盛り チャーシュー 煮卵 ネギ多めにて注文しました。
イメージ 2
ネギ多めが思った以上の盛りにニコニコでした。。。
イメージ 3
背脂&唐辛子が良い味を・・・
イメージ 4
具材をかき分け麺を・・・固めにと言う事を忘れ、最後の方は柔目になってしまいました(;´∀`)
イメージ 5
ワンタン同士がくっついて食べにくかったかな、量的には十分すぎました。。。
イメージ 6
シャキシャキのネギと共に頂きました、薄いですがチャーシューも追加したので満足!!
イメージ 7
予想外の美味しさでした、黄身が口の中で絡みつきました(笑)
イメージ 8
最後はお腹一杯となり完食となりました。
次回は麺固め、醤油薄めで注文かな、今現在のどが渇いて仕方ないです・・・
 
    ご馳走様でした。