どれだけ振りかby福座ラーメン。。。

こんにちは、昨日の疲れも取れないでゴロゴロしています(;´∀`)
今日は下の娘と、5月11日に伺ってから、かなりご無沙汰の福座さんへ伺いました。
12時到着、中待ち2名と空いていましたが、その後次々と来店客が・・・外待ち発生でした。
注文は、いつ頂いたか記憶に無い位久し振りの、福座ラーメン 大盛り 野菜増し チャーシュー
煮卵を、娘は定番の豚そば 煮卵・・・
イメージ 1
最初、ノブさんバージョンのつもりでしたが、此方となりました(笑)
イメージ 2
基本となるスースです、一口頂くとこんなにアッサリとしていたかという感じでしたが
後から色んな旨味が口の中に広がり、さすが基本のスープだなと感心してのみました(*^_^*)
イメージ 3
中細な感じで縮れも少し、噛み応え喉越し共に美味しい麺です!!
イメージ 4
久し振りのトッピングの煮豚チャーシュー、柔らかくて箸で持ち上げるとバラバラに・・・
イメージ 5
煮卵、気持ち柔らかめですがスープに合って美味しいです。
イメージ 6
途中で辛み追加で美味しく頂きました。
イメージ 7
気が付けばほぼ完飲完食となりました。
此方のラーメンのベースとなるスープ、美味しく頂きました(*^_^*)
 
     ご馳走様でした。