きまぐれに当たったby Noodle Kicthen TERRA

こんにちは、今日は一人でしたので、きまぐれメニューに期待してNoodle kitchen TERRA さんへ
入店したのが12時2分、空が4席と言った具合でした。
きまぐれメニューはないかなと、厨房の方を見るとありました味噌まぜそば(*^_^*)
大盛りにて注文、待つ事数分で登場です!!
イメージ 1
乗っている具材は、豚&鶏チャーシュー、メンマ、野菜、白髪ネギ、目玉焼きとなります。
イメージ 2
中太ストレートの麺、モチッとして味噌だれが良く絡みました。
入って右側の席なので暗めでピントが合いにくい感じでした(;´∀`)
イメージ 3
噛むほどに旨味が口一杯になるチャーシュー、美味しいです!
イメージ 4
四角く焼かれた目玉焼き!混ぜ合わして頂きました。。
イメージ 5
柔らかく、出汁に染みたメンマです。
イメージ 6
やや甘めな味噌だれでしたが、くどい事も無く途中でガーリックパウダーやチリペッパーを投入
ピリッと味が引き締まり、飽きる事なく完食となりました。

     ご馳走様でした。