振られて着いたのはby Noodle kitchen TERRA

今日は、遅めのお昼となり久し振りに鈴さんのつけ麺と思い伺いました・・・
1時15分過ぎに入店、満席+中待ちと賑わっていましたが、券売機に向かう前に
今日はお終いですとの声がガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ショックで、出口を振り向いた時にノブさんと思われる後ろ姿を見ましたが
そのまま店を出、直ぐにノブさんと気が付きました(;^ω^)
この流れから、鶏出汁と言う事でNoodle kitchen TERRA さんへ向かいました。。。
入店は1時25分、4席の空という具合で直ぐに座れました。
注文は、きまぐれ鶏白湯 大盛り 豚チャーシュー スモークエッグ。。。
イメージ 1
乗っている具材は、野菜、白髪ネギ、ジャガイモ、鶏チャーシュー2枚、豚チャーシュー1枚でした、きまぐれと言う事で今回は豚チャーシュー1枚でした(笑)
イメージ 2
トッピングに、豚チャーシュー、スモークエッグを(*^_^*)
イメージ 3
今日のスープ、いつもはあまり感じませんがやや酸味が感じられる濃厚でとろりとしたスープでした。
イメージ 4
よく麺が変わりますが、スープの絡みも良く美味しく頂けます(*^_^*)
イメージ 5
今日のジャガイモは、甘みもありホクホクとして美味しく頂けました。
イメージ 6
豚チャーシュー、程良い弾力があり美味しいです!
イメージ 7
レア状態の鶏チャーシュー、今日のは特に美味しかった!!
イメージ 8
美味しく完食となりました(*^_^*)

   ご馳走様でした。