味噌を邪魔しない辛さでしたby金澤味噌ラーメン秀

今日は、少しだけ刺激が欲しくて金澤味噌ラーメン秀さんへ伺ってきました。
11時33分入店、ほぼ満席でカウンターに上手く空きがあり直ぐに座る事が出来ました。
メニューを見て、辛味噌タンメン 大盛り 煮卵 少しの刺激と思っていたので辛さは普通で注文しました。
イメージ 1
待っている間に、備え付けのもやしキムチを頂き待ちました・・・程良い辛さ!
イメージ 2
ほんのりとオレンジに近いラー油が浮かんでいました。。。
トッピングした煮卵、デフォの炙りチャーシュー、キクラゲ、メンマ、もやし、糸唐辛子、ネギ、ゴマ
生姜、写っていませんが玉ネギもありました。。
イメージ 3
味噌の濃さもよく、後からじんわりと辛さが追いかけて来ます(^。^)
イメージ 4
茹で加減もよく、スープとの絡みも良かった・・・
イメージ 5
今回のチャーシューは柔らかく、トッピングすればよかったと後悔しました(;´∀`)
イメージ 6
もう一日漬け込めば、ゼリー状になるかな・・・中々美味しかった。
イメージ 7
程良い刺激と言う事で、辛さは普通にしました、後は辛さ控えめ、大辛と激辛が選べます。。
バランスよい一杯でした。

      ご馳走様でした。