熱々&美味しくなっていましたby麺屋食堂 剛力

こんばんは、今日は角間にある麺屋食堂 剛力さんへ伺ってきました。
イメージ 8
入店したのが12時12分、先客3名と空いていましたが、食べている内に8割方席が埋まっていました(*^_^*)
頂いたのは、味噌豚骨チャーシュー麺、トッピングは辛ネギを選択・・・食券には辛ネギ、煮卵、海苔等が印刷されていましたが
確か煮玉子半分入りと思い購入しませんでした・・・
待つ事数分で到着・・・写真でも煮卵半分入りでしたが、別になっていました(;´∀`)
イメージ 1
煮卵がないと寂しいです(笑)
スープもタップリと入っています!!
イメージ 2
トッピングした辛ネギ・・・前回の様に酸味はなく、ネギが甘く、程良い辛さが追加されました!!
イメージ 3
熱々のスープでした、味噌の甘み、豚骨のコク、程良いピリッとしたから味が程良く
美味しくグイグイと飲んでしまいました。。
イメージ 4
ほぼストレートな麺で、茹で加減も固めで、ツルツル、噛み応えもよい麺です!
イメージ 5
箸で持ち上げられない位、ホロホロで柔らかく、臭み等一切無しの美味しいチャーシュー
イメージ 6
辛ネギ投入、程良く辛さアップ、ネギが甘くて美味しかった(*^_^*)
イメージ 7
スープが思ったよりタップリと入っていたので完飲は出来ませんでした。
バランスよく仕上がった一杯でした、次回は煮卵もトッピングします。。。


  ご馳走様でした。