魚介豚骨を頂きましたby剛力

こんばんは、今日は娘とお昼を頂く事になり
娘のアパートから近くの剛力さんへ伺いました、入店したのが12時7分
先客8名、後客数名とわかりにくい場所ですが賑わっていました。
娘は味噌豚骨チャーシュー麺、私は魚介豚骨チャーシュー麺大盛り 煮卵
二人でチャーシュー丼を一つの食券を購入。。。
イメージ 1
最初に、ッチャーシュー丼、炙ったチャーシューが4枚のっていました(*^_^*)
くどくない味付けでチャーシューの旨味が生きていました!!
イメージ 2
程なくしてラーメン登場、醤油、味噌と頂き、今回は魚介豚骨を・・・あんまり魚介していないかな(^0^;)
具材は、ネギ、チャーシュー、キクラゲ、トッピングした煮卵。。。
イメージ 3
チー油が良い感じでしたが、魚介の風味は感じられませんでした・・・
イメージ 4
今日は気持ち緩めでしたが、緩くても美味しい麺だと感じました!
イメージ 5
チャーシューですがどうにか箸で掴めました、もう少し厚みがあれば神豚ですね(笑)
イメージ 6
黄身の外は火が入りすぎていましたが、それ以外はゼリー状で良い塩梅でした!!
イメージ 7
チャーシュー丼を半分頂いたので、スープは残しました(笑)
魚介を頂きましたが、ベースがしっかりしているので美味しく頂けました。

   ご馳走様でした。