初メニューを頂くby Noodle kitchen TERRA

こんにちは(*^_^*)
今日はがっつり食べたい気分とアッサリを頂きたい気分が喧嘩をしていました(笑)
午前中の用事が長引いて、お腹ペコペコとなりながら、向かった方面は野々市方面。。。
一鶴池田屋を思い浮かべ、着いた先は・・・Noodle kitchen TERRAさんでした(爆)
入店したのが1時18分、中待ち3名、後客7名と遅めでしたが賑わっていました。。
待つ事数分、注文は初となる ととせ倶楽部 大盛り 豚チャーシュー スモークエッグ。。
イメージ 1
真っ黒です、見た瞬間に福座さんのブラックを思い出しました。。。
イメージ 2
別皿の豚チャーシューとスモークエッグ・・・レアなチャーシューがたまらなく美味しい!
イメージ 3
スープを一口、鶏出汁と醤油のベストバランス、僅かな酸味と芳香な味が口一杯に広がります!
イメージ 4
スープが染み込み、スルスルとお腹の中へ・・・
イメージ 5
出汁の染みた美味しいメンマ(*^_^*)
イメージ 6
あっと言う間に完飲完食となりました。
醤油の風味が今でも口の中に残り、美味しい一杯でした( ^ω^ )ニコニコ

    ご馳走様でした。