しょっぱ美味しい一杯 by 元喜家

こんばんは。。
今日は1月以来の元喜家さんへ伺いました、入店したのが12時25分
中待ち3名後客10名と大変賑わっていました。
取り合えず食券を・・・ラーメン大盛り 煮卵 ほうれん草 キャベツを購入・・・
麺固めで後は普通にて注文、2~3分で席へと案内されました、回転が良いですね(*^_^*)
イメージ 1
器が大きいので、スープが少なく感じますがタップリと入っています!!
乗っている具材は、チャーシュー1枚、海苔3枚、ねぎ、トッピングした煮卵、ほうれん草、キャベツとなります。
イメージ 2
スープを一口、ややショッパ目ですが、いつも安定したスープです。
トッピングした野菜を混ぜると少しマイルドとなります!!
イメージ 3
熱々なのでレンズが曇ります(;´∀`)
固めなのでシコシコとして美味しい(*^_^*)
イメージ 4
少し中が冷たいですが、良い感じの塩味でした。。
イメージ 5
デフォのチャーシュー、しっかりとした歯応え、強のは臭みも無く美味しく感じました。。
イメージ 6
さすがに完飲は無理でした、途中でご飯が食べたくなりましたがグッと我慢しました。。
次回は並盛りと小ライスですね。。。

     ご馳走様でした。