醤油まぜそばbyNoodle kitchen TERRA@おやつも。。。

こんにちは、今日は午前中に洗車を済まし時間を見ると12時・・・
何を頂こうか考え、未食のまぜそばを頂きにNoodle kitchen TERRAさんへ向かいました。
入店したのが12時35分、スマホよりアップしようとしたら何故か反応無し・・・
なんとか再起動させ無事使用出来るように(;´∀`)
注文は、未食の醤油まぜそば 大盛りを。。。
イメージ 1
デフォ状態でも十分なトッピングです!!
野菜もタップリ、チャーシューも豚と鶏の細切りが沢山のっています(*^_^*)
イメージ 2後から出される調味料、使ったのはラー油と奥に見えるハバネロペッパー・・・
イメージ 3
細く刻んでありますが、満足出来ます!!
イメージ 4
控え目ですが、しっかりと存在があります。
イメージ 5
テラさんらしい控えめな醤油タレです。。。
イメージ 6
モッチリとして、スープが良く絡みます。。
イメージ 7
チリペッパー→ラー油と順に食べ、このハバネロペッパーに中々合っていて美味しいです(*^_^*)
イメージ 8
半分以上頂き、チリペッパーとハバネロペッパーをタップリと掛け締めました、後から頭の先が熱くなりました(笑)
お腹もふくれましたが、何故か甘い物が欲しくなり
吉野の方に美味しい大判焼き屋が有ったと思い向かいました、手取峡谷の少し手前にある
山法師と言うお店です。
1時55分過ぎに到着、お店の方に行くと45分待ち・・・順番に呼ぶので側にいて下さいと言われ待ちました(爆)
待っている間に次から次と人が来て注文していました。。。
待つ事40分、やっと名前が呼ばれました・・・
イメージ 9
5種類を購入。。餡子、カスタード、季節物で桜餡、豆乳クリーム各1、餡&豆乳クリームだけ2個。。
イメージ 10
熱々の内に・・・
イメージ 11
熱々で軽く火傷を・・・アッサリとした餡でいくつでも頂ける大判焼きでした(*^_^*)

お腹一杯で帰宅となりました。

      ご馳走様でした。