甘エビの香ばしさがたまらないby秋生

こんにちは、今日も暑い一日でした!!
午前中にマイカーのコーティングをショップで済ませ、終わったのが11時20分過ぎ
イメージ 1
ピカピカになり、気持ちいいです(*^_^*)
向かった先は、甘エビ醤油そばを頂きに秋生さんへ・・・
入店したのが11時31分、先客7名後客多数と言う事で直ぐに座る事が出来ました。
注文は、甘エビ醤油そば 大盛り 煮卵 チャーシュー 穂先メンマ。。。
イメージ 2
海老の芳ばしい臭いがたまりません!!
イメージ 3
凄く芳ばしく、海老の甘みも半端ない感じです!!
イメージ 4
スープとの絡みが少し弱い感じかなと思いましたが、よく混ぜる事により満足出来る感じに!
イメージ 5
穂先メンマは、素材の味を生かした感じ、デフォのメンマは出汁が染みて美味しい!!
イメージ 6
いつもより大振りな分、気持ち薄く感じましたが美味しい(*^_^*)
イメージ 7
煮卵の画像は、崩れすぎて無しです(^0^;)
スープが特に絶品でした、完飲完食です。

  ご馳走様でした。