100円寿司では、スシローが一番かも。。。

こんにちは、今日は娘とお昼と言う事で福座さんへ向かいましたが・・・
着いてみると外待ち5名、中待ち10名と大変な混みようで、1巡目の方がまだ待っている状態でした(^0^;)
娘と協議した結果、スシローへと向かい、此方は地元客中心でしたので思いの外空いていました。
10分位待って席へと案内されました。
私と娘で頂いた合計は、1,815円でした、福座さんで頂くと軽く2,000円超えるので、コスパは良いかと(笑)
私が頂いた画像のみ、一つ写し忘れもありました(^0^;)
イメージ 1
鶏のグリルだったかな・・・
イメージ 2
一つ食べた後の、生だこ・・・
サワラも頂きましたが、撮り忘れ。。。
イメージ 3
あなご・・・
イメージ 4
アオサとアサリの味噌汁・・・
イメージ 5
チャーシュー・・・
イメージ 6
ネギトロ軍艦・・・
イメージ 7
味玉と煮豚の軍艦・・・
車だったのでアルコール無しでした。。。
100円寿司の中では、スシローが一番美味しいかと思いますね。。

    ご馳走様でした。