ラーメン難民になりそうでしたby池田屋

今日でGWも最終日、ガッツリと行こうかアッサリと行こうか考えながら車を走らせ
池田屋さんへ・・満車で次はテラさんへ、此方も満車・・一鶴さんへ行くも(^o^)ノ < おやすみー。。
次に、豚蔵へと・・此方も満車・・・再度テラさんへ・・満車・・池田屋さんの前を満車で2回目の通過(^0^;)
さてと考え、グルグルとして3度目の掛けで池田屋さんへ・・・空いていました(*^_^*)
店内へ入ると私を待っていたかのように空が一つ、食券 汁なしを購入し席へ。。
その後中待ち数名となりました。。
イメージ 1
ニンニク少な目で頂きました、大振りな豚と、ほぐし掛けた豚・・・
イメージ 2
ほぐし掛けた豚は、しっかりとした歯応えの物でした。。。
イメージ 3
大振りの方は、柔らかく美味し行く頂けました(*^_^*)
イメージ 4
奥でピントが合ってしまい、ボケ気味・・・太麺で頂きましたが、デロデロとしてスープも良く吸って美味しい!!
イメージ 5
辛味を追加してフィニッシュしました。。
イメージ 6
久し振りの汁なし、美味しく頂きました(*^_^*)

    ご馳走様でした。