2週続けての、まぜそばby Noodle kitchen TERRA

こんにちは、今日は午前中に洗車をし終わったのが11時20分過ぎ・・・
今日はアッサリと思い、先週いっぱいでは入れなかったNoodle kitchen TERRAさんへ
その前に天気が良かったので、大乗寺丘陵公園へ・・・
イメージ 1
上手い具合に駐車場も空いていて止める事が出来ました、ツツジはまだ満開ではありませんでしたが、気持ちの良い公園ですね!!
テラさんへ着いたのが12時2分、駐車場も空いていました(*^_^*)
イメージ 2
まぜそばが、昼メニューに加わっていました。。
注文も、塩まぜそば 大盛りです!!
イメージ 3
思ったよりも早く着丼、具材は豚&鶏チャーシュー メンマ 野菜 煮卵半玉・・・
まぜそばは、追加トッピング無しで満足です(*^_^*)
イメージ 4
たっぷりの盛られていてニコニコです!!
イメージ 5
出汁の染みたメンマ!
イメージ 6
替え玉と同じ感じの極細麺、早い提供はこの麺にあったんですね、塩だしと良く絡んで美味しいです。
塩だれはアッサリとして美味しいですが、少しのラー油が少し邪魔をする感じかと思いました。。。
イメージ 7
アッサリとして、途中で味変を・・・
卓上備え付けのチリペッパー、後から出される中からパセリ ブラックペッパー レモンを振りかけました。
ラー油等はせっかくのアッサリを壊すので入れませんでしたがこれが良い方向へ(*^_^*)
チリペッパーのピリッとした辛さとレモンのさわやかな風味がベストマッチして最期まで一気に頂きました。
イメージ 8
最初の一口目は、少々油を感じましたが、よく混ぜチリペッパー等で油ぽい感じが消え美味しく頂けました。

    ご馳走様でした。