寒く感じたのでby金澤味噌ラーメン秀

今日は昨日より10度も温度が違い、寒く感じました・・・
それではと温かい味噌ラーメンを食べに、金澤味噌ラーメン秀さんへと向かいました。
入店したのが12時2分、中待ち2名という状態でしたが、直ぐに席が空きました(*^_^*)
今日は、金澤味噌ラーメン味玉付きで、ランチセットでチャーシューご飯も注文しました。。
イメージ 1
待っている間に、もやしキムチを・・・
イメージ 2卓上の調味料・・・特製薬味を使いました。。
イメージ 3
チャーシューご飯、甘辛く煮込んだ豚が・・・メニューと比べるとかなりの違いが(^0^;)
いざ頂くと、チャーシューが思ったよりもタップリでした。。
イメージ 4
大盛りにしませんでした、運ばれてくると何となくボリュームが無い感じでしたが
此方もご飯同様、もやし等がタップリと隠れていて、十分満足出来ました。。
具材は、もやし、キクラゲ、メンマ、ネギ、炙りチャーシュー、煮卵・・・
イメージ 5
濃い目の味噌でしたが、バランス良く仕上がっていました。
イメージ 6
程良い堅さ、プリッとしていてわりと好きな麺になります。。
イメージ 7
最初のころよりも小さくなりましたが、ホロホロと柔らかく美味しく進化。。
イメージ 8
細目のメンマ、ちょうど良い堅さで良い箸休めです。
イメージ 9
お腹もふくれ、完飲は出来ませんでした。。。
      
      ご馳走様でした。