ブレの無い一杯byじゅん

こんにちは、今日も家から近いじゅんさんでの、お昼となりました。。
入店したのが12時18分、8割の入り具合でした・・・
食券を・・・煮卵&海苔チャーシュー麺 大盛りの食券を購入し直ぐ席へ・・・
いつもと変わらない、丁寧な作りを観ながら待ちました。。
イメージ 1
此方の大盛りは少な目ですね。。
イメージ 2
いつもの味です、少ししょっぱいですがしっかりと出汁が出ています。。
イメージ 3
何時もの様に、少し固めでプリッとしています。。
イメージ 4
小振りなチャーシューですが、以前よりも厚めに切ってある感じでした。
脂身はトロトロとしていて、赤身は程々に歯応えを残しています。。
イメージ 5
程良いつけ込みと言った感じ・・・
イメージ 6
メンマ&ほうれん草かな・・・しょっぱいスープの口休めとなります。。
イメージ 7
完食にて終了、しょっぱいスープなので完飲はしませんでした(^0^;)
いつ頂いても、同じとは恐れ入ります。。。

     ご馳走様でした。