海老の香ばしさがアップby一鶴

こんばんは。
今日のお昼は娘達と別行動となったので、ラーメンを食べに行く事が出来ました(*^_^*)
テラさんへ行くも満車&中待ちだったので、久し振りの一鶴へと向かいました。
入店したのが12時25分、運良く一席のみの空で直ぐに着席!!
店主とアルバイト女子1名という状態で、かなりバタバタとしていました。。。
注文は、海老さん豚骨 大盛り 全部載せです。
イメージ 1
全部載せは良い感じです(*^_^*)
イメージ 2
今日のスープ、海老の香ばしさ、豚骨の濃さ、かえしと、今までの中では一番の濃さだったように思いました。
イメージ 3
二種の小エビ。。。
イメージ 4
シコシコとして美味しい麺。。。
イメージ 5
いつになく、濃い目の味付けだったように感じました。。
イメージ 6
良く漬け込まれ、美味しい煮卵。。。
イメージ 7
何時もは飲み干せるのですが、濃い目と言う事で完飲出来ませんでした(^0^;)
全体に濃い目に仕上がっていましたが、後から喉も渇くことなく頂けました。

    ご馳走様でした。