お昼にステーキby六角堂

こんにちは(*^_^*)
今日は、浜松より娘夫婦が犬のお参りに金沢へ帰ってきたので
近江八幡宮でお祓いを済ませ、六角堂へ・・・事前に予約していたので個室へ・・・
娘夫婦と私は、黒毛和牛ロース150g 嫁はヒレ150g・・・
先ずはビールを・・・
イメージ 1
続いて前菜・・・
イメージ 2
トマトソースでしたが、トマトを感じないソースでした(*^_^*)
頂いている間にステーキの準備が始まりました・・・
イメージ 3
良い匂いが・・・
イメージ 4
焼き梅干し・・・
イメージ 5
4人で600gのお肉が・・・
イメージ 6
焼けるまで、サラダを・・・
イメージ 7
休ましている感じで、その間にヒレを仕上げていました。。。
イメージ 8
噛まなくても口の中で溶けていく感じでした(*^_^*)
イメージ 9
ガーリックライスに変更しました、目の前で・・・たまりませんね。。
イメージ 10
美味しく頂きました!!
喫茶ルームへ移動して、珈琲とデザートを・・・
イメージ 11
お腹一杯になり重くなりましたが、お財布は軽くなりました(笑)
昼から黒毛和牛、ちょっと贅沢をしてしまいました(*^_^*)

   ご馳走様でした。