冷製塩中華byNoodle kitchen TERRA

今日は2週間ぶりにラーメンを頂く事が出来ました(*^_^*)
伺ったのは、Noodle kitchen TERRAさんです、熱いラーメンのつもりで12時52分入店。
7割位の感じでしたが、帰る時間には中待ち発生していました。
鶏白湯のつもりで店内をキョロキョロ、黒板メニューに冷製塩中華を発見・・・
塩中華 大盛り スモークエッグ 豚チャーシューにて注文となりました(笑)
イメージ 1
乗っている具材は、豚チャーシュー2枚、鶏チャーシュー1枚、ねぎ、三つ葉、メンマです。
イメージ 2
トッピングの豚チャーシューとスモークエッグ、最近のパターンです(^0^;)
イメージ 3
冷製ですが、きんきんに冷たくは無く、素材の味が引き出される感じの冷たさだと思います。
スープの一口目は、思ったよりも濃い感じでしたが、食べ進める内にちょうど良い具合になりました。
熱くは無いので、レアなチャーシューに火が入ることも無くゆっくりと頂けました!!
イメージ 4
メンマは、優しい味付けで美味しい、麺は全粒粉の細目、モチモチとして美味しいです。
イメージ 5
美味しく完飲完食、麺リフトの画像はどれもぼけぼけでしたm(__)m

      ご馳走様でした。