冷やし味噌~あえ蕎麦~by金澤味噌らぁめん秀

今日も曇りの予報でしたが、朝からカンカン照りの一日となりました。
お昼前に、レーダー探知機の取り付けをしていたので、遅い昼食となりました。
イメージ 1
無事取り付けも終わり、お昼の前に買い物へ・・・スポーツデポに、お目当ての品は売り切れ(^0^;)
カーマへと向かい、無事購入。。お昼はと思い、暑かったので素直に冷たい物をと思い秀さんへ
入店したのが1時40分、テーブル席のみの空でそちらに・・・
注文は、冷やし味噌~あえ蕎麦~大盛り。。。
イメージ 7

イメージ 2
乗っている具材は、ローストチャーシュー、黄身の天ぷら、キュウリ、ねぎ、糸唐辛子、エビマヨネーズ、海苔、辛味で和えたもやしが添えられていました。
イメージ 3
黄身の天ぷら、良い具合で上がっています。。よく混ぜて頂きます。
イメージ 4
スープはほとんど見えませんが、事前に軽く混ぜてある感じで、さらに具材を馴染ませる為によく混ぜました。
イメージ 5
ボケてしまいました、固めに茹でられ、水で締めてあったのでわしわしという感じで頂きました。
味噌の甘みと、時々ピリッとした辛さが感じられこれは有りかなと言う感じでした(*^_^*)
イメージ 6
少し固めでしたが、味付けは良かったです。
イメージ 8
完食後の底です、ほとんど残っていません、よく混ぜて頂くのがベストですね!!
此方のお店、味噌ラーメンになってからは人気店の一つとなりましたね、帰る時にも満席状態でした。

    ご馳走様でした。