塩分補給に塩豚骨by麺屋食堂 剛力

こんにちは、今日も暑い一日です(^0^;)
汗が止まらないので、塩分補給も兼ねラーメンを頂きに、麺屋食堂 剛力さんへ・・・
着いたのが、12時ちょうど先客数名、後客10名と賑わっていました!!
此方は食券購入なのでどれにしようか1分悩み、ご飯系も食べたくて
チャーシュー丼、豚骨ラーメン 煮卵を選択!
カウンターにて、塩&煮卵を選択・・・
イメージ 1
チャーシュー丼が先に、炙られたチャーシューが3枚 海苔 ごま ねぎ 甘いタレが掛かっています。
イメージ 2
一分後にラーメン登場、初の塩でした。
イメージ 3
ちょうど良い塩梅で、さほどクドくなる事も無く頂けました。
イメージ 4
茹で加減も気持ち固めと言った感じで、程々にスープと絡んで美味しく頂けました。
イメージ 5
箸で持とうとしたら、このように(^0^;)
チャーシュー丼は炙りが入るので、噛み応えも十分にありました。
イメージ 6
意外と美味しかった煮卵・・・
イメージ 7
スープもかなり飲んでしまいました、丼の見た目は小さいのですが
深さもあり、意外とタップリと入っていました(*^_^*)

   ご馳走様でした。