ラーメン・つけ麺 ゆうじに振られた次は・・・

こんにちは、暑い日が続きますねι(´Д`υ)アツィー
今日は、麺屋じゅんが名前を換え、ラーメン・つけ麺 ゆうじになったと言う事で
伺うつもりで家を出ましたが、駐車場ほぼ満車、外待ちとなっていたので
暑い日に外待ちは出来ないと思い、金澤味噌ラーメン秀さんへ・・・
12時40分入店、半数位の入り具合でしたが、帰る頃にはほぼ満席でした。
注文は、冷房の利きが悪く暑い店内だったので、前回頂いた冷やし味噌~あえ蕎麦~
と画像の丼が目に入ったので、それも注文しました。
イメージ 1イメージ 1
炙りが入り美味しそうな画像でしたが・・・
イメージ 2
運ばれてきた所、炙りが・・・・バーナーで炙っていた様な感じでしたが、忘れたのかな(^0^;)
肉も固くて、失敗な一品だったかも・・・
イメージ 3
此方は、前回同様良い感じです!
チャーシュー、ぎざみねぎ、キュウリ、海苔、辛味もやし、黄身の天ぷら、糸唐辛子・・・
イメージ 4
チャーシューが良い感じのレア状態で柔らかく、ジューシーでした!!
イメージ 5
麺は太めのモチッとした麺で美味しいです。
味噌だれが良く絡んでいます。。
イメージ 6
美味しく完食となりました、豚味噌丼はいまいちで残念でした・・・

   ご馳走様でした。