5ヶ月振りですby福座

こんにちは。
今日はなんと5ヶ月振りに福座さんへ伺いました(^0^;)
娘二人に福座へ行きたいと言われ、オープン2巡目狙いで伺いました。。
到着が、11時52分中待ち3名で、一巡目の方達が入れ替わる所でした(*^_^*)
その後もコンスタントに、中待ち状態でしたが、お盆最終日と言う事で比較的静かでした。
注文は、何年振りかの福三ラーメン 煮卵 初の牛すじ丼を注文
娘達は、鴨つけ麺 豚そばを注文でした。。
イメージ 1
久し振りにデフォのラーメンを頂きます、煮卵忘れで後から登場です(^0^;)
娘達のラーメン画像は無しですm(__)m
イメージ 2
初の牛すじ丼、半分娘に取られました(笑)
イメージ 3
背脂がとっても柔らかく、口の中で溶けていきます。
イメージ 4
細麺、茹で加減も良く程良い堅さでスープに絡みます。
イメージ 5
スープのしみ込みの良い、手の込んだメンマ・・・
チャーシューも柔らかくホロホロでした(ボケた画像だったので有りません)
イメージ 6
後から登場の煮玉子、黄身が固めでしたが美味しく頂けました!
イメージ 7
美味しく頂きました、どれだけ振りかのデフォのラーメンでしたが
ベースのスープに、福三は背脂とスープを飲んでいる内に気が付いたんですが
ミンチ状の肉がそこそこ入っていました!!
種類により、色々と工夫をされ微妙に味の違いを出している大将に脱帽です(*^_^*)

    ご馳走様でした。