悩ませる限定by秋生

こんにちは。
肌寒い一日な日曜となりました、午前中に吉野谷に有る山法師という大判焼き屋へおやつの買い出し。。。
着いて直ぐに注文、しかし30~50分待ちと(^0^;)
イメージ 1
約50分後、15個の大判焼きを受け取りました、中には30個の注文も(^0^;)
お腹も減ったので、秋生さんへと向かいました。。。
入店したのが12寺33分、中待ち3名でしたが、ほとんど待つ事無く席へ。。。
僅かな待ちの間に、目の前に限定メニューが・・・
ブラックオニオンと台湾まぜそばが置いてありました、悩ましいです(笑)
注文は、ブラックオニオンそば 大盛り 味玉 チャーシュー 穂先メンマとなりました。
イメージ 2
注文後3分で着丼、乗っている具材はトッピングしたチャーシュー 煮玉子 穂先メンマ
デフォの、白髪ネギ、メンマ、タマネギのみじん切り
イメージ 3
ブラックと言う事ですが、ベースのスープと醤油の香ばしさがベストバランスで
旨いブラックそばです(*^_^*)
これにニンニクの風味が加わればと想像して頂きました。。。
今回が初めてでしたが、スープが温く熱々と思っていたんですが、ちょっと残念でした。。
イメージ 4
海老そばに使っている感じの細麺、スープが染みてとっても美味しい!!
イメージ 5
タップリとトッピングされた穂先メンマでした、食べても食べても減らない(笑)
イメージ 6
デフォのメンマもしっかりと・・・
イメージ 7
安定して美味しいチャーシュー・・・
イメージ 8
中まで暖かく、美味しく頂けます。。
イメージ 9
初めての少し温めでしたが、さすが秋生さんと言った味わいで
美味しくほぼ完飲完食となりました。

     ご馳走様でした。